自作関連

2012年9月30日 (日)

【HARD】GTX660SLi検証について

(`・ω・´)「ふむ、成功のようだ」

どうやらこれはGTX660買いですな。
同じ性能が出なくても安くより良くなれば同然です。

昔は一昔のスペックを越えることが無かったのですが、
今のグラボは性能が良すぎると思います。

まっ、これから購入を考えてる人はどうだろうか?
PSO2では余裕しゃくしゃくと動きますよ!
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120929004/

2012年8月22日 (水)

[HARD]GTX660Ti SLIの動作検証

今後、自作周りの事もブログに追記していこうと考え、こちらを紹介させていただきます。

動作検証出ていましたね。
PSO2やっている人は、GTX660Tiあれば十分ですね。

■シングル比較時

挑みに1枚だと、GTX580より性能が高いみたいです。
これをPSO2で置き換えると、高負荷で5000オーバーくらいはでるんじゃないかな?
(1980*1080時)
電力や温度などがすごい参考になるので、これを期に買い替えなどはいかがでしょうか。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120814061/

■SLI時(2枚差し)

やっぱり電力馬鹿食いですね…。
2枚の際は電源を750~900Wくらいが安定出力されそうです。
買い替え時には注意ですね。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120820066/

とまあこんな感じで自分で見ても、後でこれこの性能だったわという感じに仕上げていきます。
うーむ…需要はあるのだが、いかんせん情報がどこまでという話も。

この時点での価格は2万8千~3万オーバーというところでしょうか。

2万5千以下になったら考え時ですかね。2万になったら買い!
これぐらいの目安でいいかと。

その他のカテゴリー