ニコ動

2012年10月 9日 (火)

【PSO2】本日もニコ生がありますので宣伝

公式のニコ生があります。

さてさて今日はゲームプレイとの事ですが、トークにならないよな…
多分ゲームをしてくれるはず!!
というわけで紹介。
ニコ生見つつ、ゲームします!!
公式のお知らせはこちら
お知らせはこちら

楽しみですねぇ(`・ω・´)b

2012年10月 6日 (土)

【PSO2】ストーリー第3章をニコ動にアップ!その他も…

やぁやぁ遅くなりましたが、ブログに記載します。

『今日の内容』
・第3章 砂塵の奥を公開!
・合成とは?
・BGMいいですね!
・ユニコーン撮影!
・とんちゃんのマグロは粋がいい?!

【第3章 砂塵の奥を公開!】
普段、何気なくやっているストーリーも見直してみると面白いはず?
というわけで、ストーリーの公開です。(ストーリーがKUSOというのは置いておいてw)

いかがでしょうか?フーリエと、リリーパ、そしてゲッテムハルト……主人公空気!!
「助けろよ!デコスケヤロウ!」と思いますが、そこは主人公…スルー安定です。


【合成とは?】
別のニコ動で合成が載っておりましたので紹介させていただきます。

合成とはこういう事だったんですね。非常に解りやすい!
というわけで、合成の参考にしたらどうでしょうか。
必ず閲覧すれば理解できると思われます。


【BGMいいですね!】
後はBGM!いいですね。多分遺跡の音楽だと思われますが、すばらしい!!
テンションが上がる曲って大事です(`・ω・´)b

早くサントラでてくれないかなぁ(´・ω・`)


【ユニコーン撮影!】
そそ、通りすがりに撮影した方がいらっしゃいます。
ユニコーン ガ○ダム…ですよね?
本人に撮影させてくださいと言った所、快く承諾頂きましたので、載せさせていただきます。
Pso20121004_014549_002
この方のブログはこちら…
http://nokpsu.blog.fc2.com/
良かったら閲覧どうぞ。


【とんちゃんのマグロは粋がいい?!】
Pso20121006_001846_001
Pso20121006_001914_002
明らかに他の人と違う何かw「粋がいいんだよ」と本人唄っておりましたが、いびつですからー!!


とまあここまで、まだまだ楽しめるのは、チーム員がいるからですね。
まったりで募集しておりますので、チーム所属していない方いらっしゃいましたら、
是非是非どうぞ!チーム員か、私にまでいただければ気軽に。

まったりとは?まあ要は適当です、カフェでにぎやかになればいいなくらいです。
よろしくお願いしますー(`・ω・´)b

2012年9月19日 (水)

【PSO2】昨日の公式ニコ生PV紹介

いやいや、公式のPV公開してましたね。
というわけで記事にします。日記はまた別で。

遺跡、そしてマターボード…

謎は深まるばかり?
http://www.nicovideo.jp/watch/1347954418

ヨノハテ封はよ!

2012年9月18日 (火)

【PSO2】本日ニコ生があります

本日ニコ生がある為転載させていただきます。
PSO2公式放送より番組の説明と今後の情報を展開するとの事です。

詳しくはこちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv107943068
時間は22時から始まります。タイムシフト予約できるので、プレミアムの人はどうだろうか。

下記、ツイッターより転載。
@sega_pso2PhantasyStarOnline2 1時間前
【本日放送!ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』】公式情報番組『PSO2放送局』が本日9/18(火)22時より放送!マル秘情報も含め、内容盛りだくさん!ぜひご覧ください!live.nicovideo.jp/watch/lv107943… #PSO2

2012年8月31日 (金)

[PSO2]新しいアップデート紹介

やぁやぁアップデートでましたね。

公式のニコ動動画ですが、ナックル、ダブルセイバー、ツインダガー、ウォンド、ツインマシンガン、新しい武器など色々出てましたね。
個人的には面白そうです(`・ω・´)b

大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」紹介ムービーPart1 大百科

レアなんですが、最近解った事なのですが、部位破壊によって出るレアがあるらしく、これから解り次第書こうかなと。

まあMOなのでアップデート命ですね!

どんどんやって欲しいと思います。
とりあえず先にここまで。

2012年8月10日 (金)

[ニコ動]クォーツドラゴンの音楽です[作業用BGM]

かっこいいな!というわけで紹介です(`・ω・´)b

2012年8月 8日 (水)

[ニコ動]【適当にGame♪】第2章 不気味なナベリウス【PSO2Movie】

PSO2のストーリー第2章を動画にまとめてみました。
良かったらご覧ください。

ご指摘あれば何でも受け付けますよ。

2012年7月18日 (水)

[PSO2]ニコ動ランキングにあがってたもの

ランキングにあがってたから、一緒に投稿しておこう。
すごいね!めちゃくちゃ綺麗だよ(`・ω・´)

紙でPSO2のフォニュエール作ってみた (4:30) #sm18355869 http://nico.ms/sm18355869


[特別版]
リサちゃんですねぇ~

その他のカテゴリー