« 【PSO2】やってはいるんだが… | トップページ | 【PSO2】龍祭殿ということで »

2013年3月29日 (金)

【PSO2】一応更新と言う事で…

色々忙しい中、更新作業をやろうと思いつつ何から書けばいいのかねと。
部隊は順調に育っており、人が増えて来ています。
後は色々実装されましたね。
そのおかげで過去の武器が沢山増えましたが、掛買いの無い友として今も武器を使用しているものもあります。
ほぼ☆10ですが…。

【チームルーム温泉実装】
Pso20130327_185008_001_6
Pso20130328_002647_002_3
Pso20130328_002654_003_4
Pso20130328_002700_004_4
居た人全員撮影しました。思いのほか良かったんじゃないかなと思います。

【春のアップデートとして】
Pso20130328_083638_005_3
それと春用アップデートで公開されてた桜を撮ってました。

一応温泉が実装されたので更新してみましたとさ(´・ω・`)
ゲームはやってますよ!念のために。

« 【PSO2】やってはいるんだが… | トップページ | 【PSO2】龍祭殿ということで »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/57056252

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】一応更新と言う事で…:

« 【PSO2】やってはいるんだが… | トップページ | 【PSO2】龍祭殿ということで »