« 【PSO2】酒井氏のブログを読んで思ったこと2 | トップページ | 【PSO2】本日もニコ生がありますので宣伝 »

2012年10月 6日 (土)

【PSO2】ストーリー第3章をニコ動にアップ!その他も…

やぁやぁ遅くなりましたが、ブログに記載します。

『今日の内容』
・第3章 砂塵の奥を公開!
・合成とは?
・BGMいいですね!
・ユニコーン撮影!
・とんちゃんのマグロは粋がいい?!

【第3章 砂塵の奥を公開!】
普段、何気なくやっているストーリーも見直してみると面白いはず?
というわけで、ストーリーの公開です。(ストーリーがKUSOというのは置いておいてw)

いかがでしょうか?フーリエと、リリーパ、そしてゲッテムハルト……主人公空気!!
「助けろよ!デコスケヤロウ!」と思いますが、そこは主人公…スルー安定です。


【合成とは?】
別のニコ動で合成が載っておりましたので紹介させていただきます。

合成とはこういう事だったんですね。非常に解りやすい!
というわけで、合成の参考にしたらどうでしょうか。
必ず閲覧すれば理解できると思われます。


【BGMいいですね!】
後はBGM!いいですね。多分遺跡の音楽だと思われますが、すばらしい!!
テンションが上がる曲って大事です(`・ω・´)b

早くサントラでてくれないかなぁ(´・ω・`)


【ユニコーン撮影!】
そそ、通りすがりに撮影した方がいらっしゃいます。
ユニコーン ガ○ダム…ですよね?
本人に撮影させてくださいと言った所、快く承諾頂きましたので、載せさせていただきます。
Pso20121004_014549_002
この方のブログはこちら…
http://nokpsu.blog.fc2.com/
良かったら閲覧どうぞ。


【とんちゃんのマグロは粋がいい?!】
Pso20121006_001846_001
Pso20121006_001914_002
明らかに他の人と違う何かw「粋がいいんだよ」と本人唄っておりましたが、いびつですからー!!


とまあここまで、まだまだ楽しめるのは、チーム員がいるからですね。
まったりで募集しておりますので、チーム所属していない方いらっしゃいましたら、
是非是非どうぞ!チーム員か、私にまでいただければ気軽に。

まったりとは?まあ要は適当です、カフェでにぎやかになればいいなくらいです。
よろしくお願いしますー(`・ω・´)b

« 【PSO2】酒井氏のブログを読んで思ったこと2 | トップページ | 【PSO2】本日もニコ生がありますので宣伝 »

PSO2」カテゴリの記事

ニコ動」カテゴリの記事

コメント

>>3127さん
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!リンクいつでもカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
というわけでこんぬづわ。

掲載&リンクありがとうございます:)
もしよろしければこちらからもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55825727

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】ストーリー第3章をニコ動にアップ!その他も…:

« 【PSO2】酒井氏のブログを読んで思ったこと2 | トップページ | 【PSO2】本日もニコ生がありますので宣伝 »