« 【PSO2】チーム員で遊んできた | トップページ | 【PSO2】オータルフムーンが来ました »

2012年9月28日 (金)

【PSO2】TGSで起こったこと酒井氏のブログなど

どうも皆様お世話になっております。

どうやら酒井氏のブログでも悪くない方向で進みそうな感じで記事を書いておりました。
詳しくは下記参照。
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11365864889.html

ユーザとして、意見を挙げていくのは昔からの方向ですごいよいネトゲにまとまっていくのかも知れません。
私としては今後もちゃんと意見を反映し、職の不遇や課金の仕方が悪くなければ続けていくつもりです。

ともかく一度目を通していただくと解りやすいかもしれません。


情報として紹介しました、PCの新ボスなど画像が鮮明に出ておりますので、
見てワクワクを持ちつつ今後を楽しみにしたいと思います。


楽しみだよ!(´・ω・`)

« 【PSO2】チーム員で遊んできた | トップページ | 【PSO2】オータルフムーンが来ました »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55765644

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】TGSで起こったこと酒井氏のブログなど:

« 【PSO2】チーム員で遊んできた | トップページ | 【PSO2】オータルフムーンが来ました »