« 【PSO2】酒井氏のブログを読んで思ったこと | トップページ | 【PSO2】本日ニコ生があります »

2012年9月15日 (土)

【PSO2】ラグネ!ラグネ!ラグネ!

ボスがたくさん出てきましてですな…いつもどおりですが。
他にも色々な事が起こりました、話はブログ的な意味で前後してしまいますが、
どうぞよろしくお願いしますと、酔っ払いからのお願いです。

次のアップデート画像はこちら
http://ameblo.jp/sega-psblog/image-11354685395-12187663266.html

念の為に載せておくね!

『今日の内容』
・チーム員加入!
・ラグネ!と何か


【チーム員加入!】
あざーす!!というわけで皆様仲良くしてやってください。
今後はどうなるか解らないけども、新しく入った方です。仲良くはモットーじゃよ(`・ω・´)
Pso20120913_025431_002
シュウちゃんととんちさんです(`・ω・´)b仲良くしてね♪

更に増えましたっ!!
Pso20120914_192218_000
レンセイもよろしくお願いします!(`・ω・´)b


【ラグネ!と何か】
これを見ていただきたい…ラグネの怨念だろうか…。
Pso20120914_123236_000
Pso20120914_123319_001
でもグワナーダもいるカオスっぷり!

でもって転職試験の素材集めに火山へ…
Pso20120914_141352_002
まーたラグネかw

更に浮遊!!
Pso20120914_153023_005
安定のボスずくし!キャタドランサ!

いいね!


【おまけ】
Pso20120915_103340_000
ケーキ屋初めて見ました(゚∀゚)♪
Pso20120915_103725_001
とんちさんの射撃姿を激写!

楽しいね!やっと色々人集まってきた嬉しいし楽しい♪

« 【PSO2】酒井氏のブログを読んで思ったこと | トップページ | 【PSO2】本日ニコ生があります »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>>さいとぉさん
いつもありがとございますーへへー(´・ω・`)ノ
ナウラ三姉妹よく解らんかったです。
居て終わり…次はケーキ出るまで頑張ってみます。

ナウラ三姉妹ってホントに場所を選びませんね・・・ww

ラグ姉さんはひきこもり期とでしゃばり期があると思う・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55665575

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】ラグネ!ラグネ!ラグネ!:

« 【PSO2】酒井氏のブログを読んで思ったこと | トップページ | 【PSO2】本日ニコ生があります »