« [PSO2]マグ育成キャンペーン | トップページ | 【PSO2】チーム員集合! »

2012年9月 8日 (土)

【PSO2】放送してたら

ニコ生やってたんですがね、レアとか出まくりました!
コンチクショーやっと春が来たと思いましたよ(゚∀゚)ラヴィ!!

ちょっとタイトルのかっこと中身のかっこ変えました。
解りやすいのが目的です。

『今日の内容』
・友達のマイルームが改装されてた!
・通りすがりのワンショット
・砂漠のアレ
・チーム員に新しい人増えました!

【友達のマイルームが改装されてた】
Pso20120905_212838_000
何故か和式かと思いきや…
Pso20120905_212937_001
Pso20120905_213226_002
この様にダーツ場となっていた…。

前はラッピー神をあがめていたのに…(´・ω・`)

で、案の定…
Pso20120905_213516_004
飲み物無いわよ!!と言ってやりたくなる始末。

こんなやり取りが楽しいです(`・ω・´)b


【通りすがりのワンショット】
ロボが沢山いたのでしかもカラフル(゚∀゚)
Pso20120906_003639_006


【砂漠のアレ】
まさか砂漠自由探索でこいつが出るなんて…
Pso20120907_012334_003
放送中だったけどびっくりしたねぇ(´・ω・`)


【チーム員に新しい人増えました!】
の前にチーム員と火山!
Pso20120908_020519_000
Pso20120908_020530_001
何もl出なかったけど楽しいレア掘り探索でした♪

チーム員が増えました♪あずきさんです(゚∀゚)
そんなチーム員と冒険してきましたよ!
Pso20120908_035808_002
Pso20120908_051059_004
火山でレア出そうと思ってぐるぐる…マップが面白い!シンプル!
Pso20120908_053248_005
で最後は緊急!
Pso20120908_062202_007
お疲れ様でした♪


【おまけ】
Pso20120906_010646_007
浮遊でラグネさん
Pso20120907_015056_005
トランマイザー
Pso20120907_000644_001
誰かの爆撃様子…これは犯人わかりやすい!


という事でまたチャオ(゚∀゚)ノシ

« [PSO2]マグ育成キャンペーン | トップページ | 【PSO2】チーム員集合! »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>>さいとぉさん
トランマイザーのインタラ6位おめ!
火山の一直線いいのですが重い!敵に攻撃が当たらないとあるので注意です(´・ω・`)

※部屋には必ずラッピーがいます

いつだったかは忘れたけど砂漠捜索のレコードにも
ちゃんとビッグウァーダーがいつの間にかあったんですよね・・・

火山で一直線は見たことないですけど
浮遊なら結構一直線部屋が掘られていたりしますね

トランマイザーのインタラで6位とったぞいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55608451

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】放送してたら:

« [PSO2]マグ育成キャンペーン | トップページ | 【PSO2】チーム員集合! »