« 【PSO2】新フィールドとボスの発表 | トップページ | 【PSO2】ハローウィンでのアップデート紹介とか »

2012年9月23日 (日)

【PSO2】ボス×チーム員×マイルーム

チーム員と遊んできた!

『今日の内容』
・ボスとか何か
・チーム員一部のキャラが可愛い!
・マイルーム突撃!
・公式放送のニコ生の時!

【ボスとか何か】
相変わらずボスが出るとモチベーションが上昇する!
Pso20120917_105638_000
火山のヴォルさんですが、花が咲いていたので一応。
Pso20120917_122128_001
まーたラグネ!チェンジオーバー!
Pso20120917_133904_003_2
スノウパンサーとスノウバンシー!
Pso20120918_100351_000
クォーツ!いやーこいつ面白いよ!!
Pso20120918_192242_003
チェンジオーバー!バンシータノシー!
ちなみにこれ段差があるのでハメ殺しができたという…アッー!!
Pso20120920_090104_000
クォーツはグヴォンダ狩ってる時にチェンジオーバー!
まさか降って来るとは…。

とまあチーム員だったり色々でボスが出てくれるのは嬉しいところ♪
これからももっとボス出て来て下さい。主に俺のときだけ(;´Д`)


【チーム員一部のキャラが可愛い!】
というわけで撮影してしまいました(゚∀゚)
Pso20120918_190727_001
いいよー!うんいいよー!
Pso20120918_191432_002
ちょっとポーズとってみようか?
というわけで気が向いたので撮影しました!キュート!


【マイルーム突撃!】
Pso20120918_215739_006
割りかとさっぱりした部屋でした!
今度色々配置してこようとか考えたりそうでなかったり(゚∀゚)


【公式放送のニコ生の時!】
うちのマイルームにみんな集まって話してましたとさ。その様子です。
話した内容は秘密ウププ(・´з`・)
Pso20120918_221521_008_2
Pso20120918_222027_009
いいねぇ!みんないいよーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Pso20120918_225059_010
出来るだけみんなを撮影しようと頑張ってるんだけど、
なかなか中央に収まらない不思議(´・ω・`)
Pso20120918_225123_014
庭でくつろいでやがる!!
Pso20120918_231545_016
うむす!って感じのみんな!
Pso20120919_021844_020
最後誰かの爆撃!!この臭い…さいとぉさんか!!(なわけないw)
解ったら誰かこの倍返しが来るという!覚えておれよー!

とまあここまで溜め込むと多いな!こういう記事が(;´Д`)
これからも頑張ります!

« 【PSO2】新フィールドとボスの発表 | トップページ | 【PSO2】ハローウィンでのアップデート紹介とか »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

>>さいとぉさん
ラッピーはうちのチームの誰かw
プリムヘッドフォン欲しいというかエルフ耳なのでいらなかったです(´・ω・`)
持ってたら安く売るのにね…でなかったよ。

ウチのかあいいラッピーちゃんを譲るわけないじゃない!!
(50体余ってるのは秘密)

プリムヘッドフォン高い(´・ω・`)
お金ないときに売っちゃった(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55723645

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】ボス×チーム員×マイルーム:

« 【PSO2】新フィールドとボスの発表 | トップページ | 【PSO2】ハローウィンでのアップデート紹介とか »