« [PSO2]新たな旅立ち | トップページ | [PSO2]レアと謎のエラー »

2012年9月 4日 (火)

[PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか

うーむ…色々会ってしまった(; ・`д・´)
結構まったりやってるけど楽しんでる。

そうそう…

ハンター、レンジャー、フォース全部40になりました!!

これで完全にやることがマターボードとレアのみになりましたね…。
後はクライアントオーダーとかあるけど…ごにょごにょ(´-ω-`)

『今日の内容』
・ボス集
・チーム員と一緒に緊急など
・マイルーム何か増えてるんですけど?

[ボス集]
チーム員のクライアントオーダー、コフィーさんのを達成する為坑道へ。
1戦目
トランマイザー
Pso20120903_031705_000

クライアントオーダー、浮遊大陸出す為坑道へ。
2戦目
トランマイザー
Pso20120903_052218_007
道中のダーク・ラグネ。
3戦目
ダーク・ラグネ
Pso20120903_052804_008

浮遊大陸行ってのキャタドランサ討伐で。
4戦目
クォーツ・ドラゴン
Pso20120903_064330_010

いやもっとあったんですがね…撮り忘れました。
まあ後半へ続く。


[チーム員と一緒に緊急など]
久しぶりにチーム員でまったりと狩り行ってきました!
やっぱりみんなと行くのは楽しいです(`・ω・´)b
緊急クエなのですが、その様子を。
Pso20120903_041550_002
Pso20120903_041602_003
まったり行ってたつもりなのですがねぇ結局めちゃくちゃにしてやりましたよ!

HAHAHAHA

Pso20120903_042945_004
なぜかクロスバーストでPSEバーストとゲル・ブルフ
Pso20120903_043020_005
わんもあー♪
Pso20120903_043148_006
わんちゃんもういっちょ!


チーム員が初めての経験にびっくりしてました!
いいですねぇ(゚∀゚)こういうの楽しいです♪

あっ、レアは出てませんので悪しからず。


[マイルーム何か増えてるんですけど?]
爆撃されてた…だれだっ!!
証拠は全部撮ったぞぅ!
Pso20120903_074439_011
Pso20120903_074451_012
Pso20120903_074503_013
Pso20120903_074542_014
オノレーディケイド!!

わけ解らないうちにわけ解らないものが増えてる!
ゆ”る”さ”ん”!!

というわけで次回へ続く。

« [PSO2]新たな旅立ち | トップページ | [PSO2]レアと謎のエラー »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

>>さいとぉさん
おっすおっす!ベット犯人お前かぁ~オノーレ
そうそう、部屋に些細なお返ししておきました(*゚∀゚*)
全職カンストは、クライアントオーダーを高いの受けていけば簡単に…。

ベッド以外は知らない(・∀・)ニヤニヤ

全職カンストとか一体何時間やったんだよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55579869

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか:

« [PSO2]新たな旅立ち | トップページ | [PSO2]レアと謎のエラー »