« [PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか | トップページ | [PSO2]マグ育成キャンペーン »

2012年9月 4日 (火)

[PSO2]レアと謎のエラー

先ほどの続きになります。

『今日の内容』
・ファング緊急へ行ったら?
・久しぶりのレア
・チーム員のルーム改装中
・謎のエラー

[ファング緊急へ行ったら?]
PSEバースト起きまくって面白かった♪
3連荘までしか行かなかったけど、アイテム大量だったぞな。
Pso20120903_181419_000
Pso20120903_181629_001
またこういうの起これば楽しみがますよね(`・ω・´)b


[久しぶりのレア]
で、緊急繰り返しているうちに、ロックベアが沸いた先の話。

ロックベアから赤いドロップが出たと思ったらこれだよ!!
Pso20120903_194125_004

レアですが、使い道が…まっ、こんなもんですなイクタチェ…


[チーム員のルーム改装中]

…あっ、さいとぉさんの部屋撮り忘れた…
次撮ることにしよう!

あの部屋良かった(`・ω・´)b
ダーツバーでしたね完全にw

まっ、という事で、零さんの部屋に突撃。
ナベリウスパパガイに録音してきたZE!
Pso20120903_193726_003
何やら怪しいものがどんどん追加されていっている様子。

また今度お邪魔しようw


[謎のエラー]
これ何?.hack?
Pso20120903_212016_0052
情報求!

最後におまけ
チーム員と色々行ってきた!
Pso20120904_012829_000
Pso20120904_015333_002
Pso20120904_024444_003


今日はここでおしまい。次回また何かありましたら更新しませう!
お疲れチャオ(OwO)ノシ

« [PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか | トップページ | [PSO2]マグ育成キャンペーン »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>>亜子さん
イラッシャイマセグッジョブヲオネガイシマス
>ベイゼ失敗時みたいな、全フィールドが変化するような演出はもっと欲しいね。
欲しい!!(゚∀゚)是非欲しい!!楽しいもんカオスでw

私も過去一度だけERROR表示あったね。
たしか火山だった。
エリア移動で直ったけど・・・

ベイゼ失敗時みたいな、全フィールドが変化するような演出はもっと欲しいね。
アップデート内容に一応ラグネのアレが全フィールド発生っていうのはあったけど。

>>さいとぉさん
おっすおっす。このエラー面白いよね!
たまにはこういう演出も面白いようなw

イクタチはジャグリアスになりました(´・ω・`)

どんなエラーだ(´д`)

イクタチ?なにそれおいし(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55579990

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]レアと謎のエラー:

« [PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか | トップページ | [PSO2]マグ育成キャンペーン »