« [PSO2]新しいアップデート紹介 | トップページ | [PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか »

2012年9月 2日 (日)

[PSO2]新たな旅立ち

『今日の内容』
・へっ変態だーっ!!
・新たなマターボード
・チーム員一人増えました♪

[へっ変態だーっ!!]
通りすがりでしたが、これ男だよね?…
名前がどう考えてもお母さんだったんだが?
Pso20120828_144842_002
こういうネタの人好きだなぁ(`・ω・´)b


[新たなマターボード]
新しくマターボードが追加され、ストーリーが色々できるようになりましたね!
楽しみです動画にするのも、ストーリー知れるのも(゚Д゚)
Pso20120901_001322_000
まだ途中ですが、これからどんどん攻略していこうかなと。


[チーム員一人増えました♪]
新しくハイスラさんです。
みんなで「ハイスラでボコるわー」ブロントさん風味ですね♪
よろしくお願いします。
Pso20120901_030635_001


それと、この前緊急のダーカー襲来で赤い雨が降ってきたんですがこういう仕様に変ったのかな?
血の雨ぽくて怖い演出でしたがなかなか…。

まあ情報が解り次第記事にします。

« [PSO2]新しいアップデート紹介 | トップページ | [PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55559856

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]新たな旅立ち:

« [PSO2]新しいアップデート紹介 | トップページ | [PSO2]さてさてボスばかりというかボスだけというか »