« 【PSO2】ハローウィンでのアップデート紹介とか | トップページ | 【PSO2】TGSで起こったこと酒井氏のブログなど »

2012年9月25日 (火)

【PSO2】チーム員で遊んできた

まったり適当にぶらっとしてます。
そんなチーム員と強制的に行って来ました!

収集を掛けたのは私!!

『今日の内容』
・チームにまた加入!
・チーム員で緊急とか
・その他もろもろ

【チームにまた加入!】
アコさんが加入しました!いきなり部屋に来てドキドキです…
Pso20120920_213139_002
なっ…何をされるんだっ?!と思ったらチームお願いしますと。
Pso20120920_213258_004
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)b


【チーム員で緊急とか】
最初はこちらのミスにより、ビックヴァーダでみんなで戦えると思ってました。
まあ道中の様子になりますが、PSEバーストしたから許して。・゚・(ノД`)・゚・。
Pso20120923_005107_001
Pso20120923_005110_002
まっ普通の坑道なのですがね、みんなで訳も解らず特攻という。
(本当はボスをみんなで戦いたかったんじゃよ?)

で、緊急の様子。
Pso20120923_011150_003
Pso20120923_013409_004
完全貸切にしました。過疎鯖で8人以上PT分けての突撃です。
楽しかった♪(゚∀゚)


【その他もろもろ】
Pso20120920_225001_005
ギルさんの転職アイテム稼ぎ!
Pso20120922_064853_000
たまたま会った知り合いと話(゚∀゚)
Pso20120922_231429_000
アコさんの部屋一部。
Pso20120923_191451_001
緊急でカオス!この後グワナがもう2体!!
Pso20120925_151926_001_2
フユジオンのアップ(゚∀゚)

まっ適当にまったりです♪

« 【PSO2】ハローウィンでのアップデート紹介とか | トップページ | 【PSO2】TGSで起こったこと酒井氏のブログなど »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55743496

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】チーム員で遊んできた:

« 【PSO2】ハローウィンでのアップデート紹介とか | トップページ | 【PSO2】TGSで起こったこと酒井氏のブログなど »