« [PSO2]ダークラグネの襲来2 | トップページ | [PSO2]ファングパンサーってよく見ると… »

2012年8月 4日 (土)

[PSO2]夏のアップデートにて

日記更新サボってしまったテヘペロ(*゚∀゚*)

というわけで、少し溜まった分とニコ生放送してた分更新ですよっと。

『今日の内容』
・夏のアップデートでラッピロビーが綺麗!
・ニコ生で一緒に

[夏のアップデートでラッピロビーが綺麗!]
Pso20120801_203133_001
見事なまでにラッピーです!
カワイイデス!
Pso20120801_203145_004
あまりにもカワイイノで撮りまくりました!パシャ

時代の進化っていいですね!PSUよりも楽しさが倍増です♪


[ニコ生で一緒に]
ご一緒に来てくれた方毎度感謝します。
そこのブログ見ていただいている方もどうですか?

ということで、メンバーの確認ですよ。
1、2、3、…一人足りなくない?そんな事はありません、私です!
Pso20120801_204514_006

道中のレアラッピーはこんな姿に…
最初ここまで出ると思わなかったので大喜びしてしまいました…
Pso20120801_212453_010

最後にボスを倒しに行って終了
Pso20120801_214108_012
このボスなのですが12人で戦うそうで、今後が楽しみです♪


この後、零さんがチームに加入してくれまして、心喜ばしい限りです。

今後もよろしくお願いします。
まだまだ、募集しておりますので、まったりしたい方!よろチャオ♪

« [PSO2]ダークラグネの襲来2 | トップページ | [PSO2]ファングパンサーってよく見ると… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55346609

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]夏のアップデートにて:

« [PSO2]ダークラグネの襲来2 | トップページ | [PSO2]ファングパンサーってよく見ると… »