« [PSO2]夏のアップデートにて | トップページ | [ニコ動]【適当にGame♪】第2章 不気味なナベリウス【PSO2Movie】 »

2012年8月 8日 (水)

[PSO2]ファングパンサーってよく見ると…

うーいかんいかん…ブログ更新してない。

というわけで緊急クエストではなく、緊急ブログ更新!
本日、夏の中型アップデート、「天翔ける結晶龍」の新大陸および新装備が多分実装される。
詳しくはこちらに。

楽しみですな!

『今日の内容』
・ファングパンサー等々
・他の人と色々マイルームで
・新しくメンバー加入

[ファングパンサー等々]
Pso20120806_204333_000
Pso20120804_002714_000
ドロップはまだアームしか出ていませんが、とてもやりやすく、
凍土より倒しやすいという印象です。

厄介なのは木に登られることですが、火テクニックで打ち落とす事が可能で、
打ち落とすと、転げまわる為時間が稼げるという事ができる…

ムムム…これは火テクのフォースさん重要ですな!(`・ω・´)

その後、ふと思ったので、クエ受けた直前を撮ってみました。
冒険する感じですごい良い絵だと思うんですがね。
Pso20120805_190146_000_1
何はともあれ、楽しかったです。

やっぱり緊急はいいね!目的があって(`・ω・´)b
みんなお疲れ様でした。


[他の人と色々マイルームで]
ふとマイルームにいると、お客さんが…
またお前か!!
Pso20120806_215244_001
んでもって、その人の部屋にお邪魔し…
Pso20120806_220534_005

一緒に冒険に出て、砂漠行っていたらたまたま流星を見たので、
絵になるなぁと思ってパシャリと。
Pso20120807_175813_000
楽しいですね!やっぱり!!景色がまたいいんですよ♪
今のPSO2に期待してるのはここらですね。

またこういういい景色があったら紹介していきたいと思います。


[新しくメンバー加入]
Pso20120807_202800_002
みんなよろしくね!栽培さん♪
なぜか気になったのでアプローチしてみたら、入ってもいいですよと。
たまたまビジフォンの前に居たんですがね。


そしてみんなでタイムアタック!
Pso20120807_222725_003
結果はなんとかSランク取れました!

ありがとうねみんな(`・ω・´)b


もっとチームが増えたら、坑道のボスみんなで口あわせして、いっせーのせでボス部屋に。
そして協力プレイの元倒して行きたいと思いました。

まだ見ぬ方、ふと立ち止まっている方など居ましたら一緒にオラクル冒険しませんか?
そんな貴方を心待ちにしております。
もし良かったらよろしくお願い申し上げます。

では、またチャオ(OwO)ノシ

« [PSO2]夏のアップデートにて | トップページ | [ニコ動]【適当にGame♪】第2章 不気味なナベリウス【PSO2Movie】 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>>さいとぉさん
3度でもよみがえるさっ!!何度もネタにされるのです。
3度くらいはネタにされるんじゃないかな?という意味を言ってみました。

多分、3度以上ネタにされるけどw

FPSってなんだっけ?(/ω\)ハズカシーィ

名前隠してもあんまり意味ないような・・・
                             
あの時言ってた3度ネタになるってどゆ事!?3度!?

いつもお越し頂きありがとうございます。
当店では…ええい!さいとぉさんいらっしゃい(゚Д゚)ノ

木の上はFPSモードで当ててますハイ
転げ落ちて、しばらくダメージが入るからお勧めですよ!

ラッピーの半目ワロタww

バンサーが木に登ってる時ロック出来ない ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55375626

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]ファングパンサーってよく見ると…:

« [PSO2]夏のアップデートにて | トップページ | [ニコ動]【適当にGame♪】第2章 不気味なナベリウス【PSO2Movie】 »