« [PSO2]チーム員増えました! | トップページ | [HARD]GTX660Ti SLIの動作検証 »

2012年8月18日 (土)

[PSO2]クォーツドラゴン現る!!

更新というかまあなんだろうね?

『今日の内容』
・ボスしかいねぇ!レアなんてない!
・マイルーム爆撃誰だ?

[ボスしかいねぇ!レアなんてない!]

はい、タイトル通りです。
道中で出てきたののみ扱っておりますが、ボスは出てきますが、レアなんてなかった…。

【浮遊大陸】
Pso20120816_110535_000
クォーツ2体 どちらも侵食されてます。狭いところは脅威である。

Pso20120817_030525_000
キャタドラン2体 これが出てくるとなぜかテンションがあがる!

【砂漠】
Pso20120817_132828_000
グワナーダ 割と楽でした。

Pso20120817_133046_001
トランマイザー グワナーダに続く、立て続けのボス。

Pso20120817_133433_002
トランマイザー 立て続けと思っているのか?上の倒したらまた2体(´・ω・`)

Pso20120817_134351_003
グワナーダ 最後に少し出歩いたら、出てきました(゚Д゚)

【火山】
Pso20120817_142751_004
ヴォル・ドラゴン (゚Д゚)!倒しに行こうと思ってたら出ました。

とまあ、出すぎです…がレアは出ません。


[マイルーム爆撃誰だ?]
これの犯人捜してます!お心ある方は申し出てください。
もれなく部屋のコストギリギリまで爆撃いたします。
Pso20120817_170610_005

           人
ではまたチャオ(0w0)ノ

« [PSO2]チーム員増えました! | トップページ | [HARD]GTX660Ti SLIの動作検証 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

>>さいとぉさん
壊れてませんよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

壊れたか・・・

>>にゃーんさん
坑道沸きますねぇ。うれしいですけど!
クォーツはねぇ…一人で戦ったけど、事故死多すぎて、ワープ作って戦いましたw
20分も…。

>>さいとぉさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

クォーツ2体とか見たことがない

あんたのボス関係の乱数(?)は一体どうなってやがる・・・

坑道の道中にビッグヴァーダー湧く事あるらしいね。
特定のマップじゃないと出ないという噂だけど、それは未だに見た事ないや・・・
クウォーツはソロ時だとスルー安定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55451764

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]クォーツドラゴン現る!!:

« [PSO2]チーム員増えました! | トップページ | [HARD]GTX660Ti SLIの動作検証 »