« [PSO2]夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」 | トップページ | [PSO2]ダークラグネの襲来 »

2012年7月27日 (金)

[PSO2]PSO2の友達がマイルームに遊びに来てくれました!

遊びすぎだからー!!

『今日の内容』
・マイルームで遊んでる方々
・レア鑑定品の結果

[マイルームで遊んでる方々]
チームの方と冒険に出ようと思ってた矢先で、
ちょうどマイルームに戻ったら、友達が遊びに来てました…( ゚д゚ )
Pso20120726_215712_000

紅サンとニュムさんです…。

こっ、こいつら…

くつろいでやがるっ!!

Pso20120726_215926_003


まあ悩んでもしょうがないので、お話しつつ、設置したもので遊んだり~♪
Pso20120726_220212_004
Pso20120726_220618_005

なんだかんだ言いつつ素直に遊んでて面白かったです。
チーム員もっと増えたら楽しそうなんだけどなぁ…。


[レア鑑定品の結果]
Pso20120727_101500_000
特殊効果が付いてるのみ…意味無いですな。

さて、巷では中型アップデートが発表になりましたね。
楽しみです!

レベル(´∀`∩)↑age↑よりも、新しいところが冒険できることと、今後交われるユーザなどが楽しみです。

多くの方にブログを読んで、一緒に行ってもいいなぁって思っていただけたら幸いなので、
チーム悩んでる方!まったりでよければいつでも歓迎してますよ!

では、またゲーム内で会いましょう またチャオ♪(OwO)ノシ

« [PSO2]夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」 | トップページ | [PSO2]ダークラグネの襲来 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

失礼しました。ニュムさんw

いつでもどこでも歓迎ですよ!遊んで遊んで遊びつくしましょう!!
たぶんニャムさんだね(´・ω・`)?

今日はオープンキャンパス漬けで帰ってPSOやったら即緊急
1回目はバーストチャンスすら来ないし2回目は残り1分でバーストしやがるし
3回目は飯で落ちて散々だったのでにゃるルームでくつろいで終了

Rayさんをどっかで見たのは内緒

あらまいらっしゃい!どうです?ちょっと記事が少なかったですが、ダーツ楽しんでいただけましたでしょうか。
またいらしてください。というより、冒険一緒にしましょう!

Nyumです m9( ゚д゚ ) ネタにしたな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55292737

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]PSO2の友達がマイルームに遊びに来てくれました!:

« [PSO2]夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」 | トップページ | [PSO2]ダークラグネの襲来 »