« [PSO2]まったり適当に | トップページ | [PSO2]正式サービス始まったけども »

2012年7月 1日 (日)

[PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた

初めましてまだ見ぬ人よ。オラクルでこんにちは(`・ω・´)
管理者のRAYと申します。

まったりカフェ感覚でPSO2できるようなブログを目指しております。

また、1年、2年後に確認したら「あぁ、こんな事やってたな」とか「キャー自分が変なことしてるーヤダー!」
等のまったりを提供していきたいと思い、PSO2サポーターズリンクに申請してみました。

みんながまったり、且つ、これからもPSO2でよい生活を行えるように努力してまいりたいと思います。
至らない点があれば皆様で一緒にPSO2を作っていきましょう!!

当方は別件にニコ生もやっておりますので、気軽に挨拶どうぞ。

お待ち申し上げておりますぞー!殿&姫!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

挨拶でした。


By RAY

« [PSO2]まったり適当に | トップページ | [PSO2]正式サービス始まったけども »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55099399

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた:

« [PSO2]まったり適当に | トップページ | [PSO2]正式サービス始まったけども »