« [PSO2]適当にまったりぶらーっと | トップページ | [PSO2]頑張った結果がこれだよ! »

2012年7月16日 (月)

[PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ

やっぱり寂しいなぁ…人が足りないかなと思う。
というわけで、日記見に来てくれて、ぼっちな人!
まったりチームで良ければおいでよ!どう○つの森!

我がチームでは、まったり出来る人を募集してます。
特に時間に追われてる人や、ログインは適度にという人、
もっと言わせていただければ、チーム隊長及び、マネージャークラスが
好きな方、是非是非!щ(゚д゚щ)カモーン

『今日の内容』
・チーム員と一緒!
・ニコニコ動画に投稿した物

[チーム員と一緒!]
フフフ…何か一緒に冒険してる感が出てますな♪
Pso20120715_222339_005
走ってる姿はまごう事なき鬼神!…なわけないか。
まったりですな♪(`・ω・´)
Pso20120716_002453_006
砂漠でPSEバースト!
一回で終わっちゃったけどね…。


[ニコニコ動画に投稿した物]
ストーリーがよすぎる!うん、絶対にマターボードやるべき!!
王道過ぎるストーリー、厨二病全開!!
止まらない我らのセガ!

でもやっぱりストーリー展開が気になってしまうのでした。
放送で、ストーリーいいよ!って進めてて良かった…。

本当にゲーム作品としては、ストーリー評価されようよw


もし良かったらこれからも応援してね♪
またチャオ♪(`OωO´)

« [PSO2]適当にまったりぶらーっと | トップページ | [PSO2]頑張った結果がこれだよ! »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55205255

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ:

« [PSO2]適当にまったりぶらーっと | トップページ | [PSO2]頑張った結果がこれだよ! »