« [PSO2]緊急クエ美味しいです! | トップページ | [PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ »

2012年7月15日 (日)

[PSO2]適当にまったりぶらーっと

うむ…PSEバーストしたのだけども、画像のみでなんのこっちゃ解らない風になってる…。

要はSS撮り失敗という話。


『今日の内容』
・他人のマイルームでくつろぎ中
・火山でPSE?


[他人のマイルームでくつろぎ中]
いいなぁこれ(`・ω・´)
クラシックルーム、結構綺麗ですよ♪
Pso20120712_002304_001
Pso20120712_002327_002
Pso20120712_002453_003
まったりした!うらやまけしからんという事で、自分も手に入れてみたい!
頑張っていこっ(´・ω・`)


[火山でPSE?]
解るわけがないこのSSで…。
というわけで、日記更新だか、写真展だかわからない日記になりました。
Pso20120714_192439_002
Pso20120714_192457_003
Pso20120714_192844_004
これ…クロスバーストまでしてるんだぜ?
更にワンモアも来てるんだぜ?

わからねぇよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、次はちゃんとしたものを残そう。
表示は消さないようにね!

« [PSO2]緊急クエ美味しいです! | トップページ | [PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55197437

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]適当にまったりぶらーっと:

« [PSO2]緊急クエ美味しいです! | トップページ | [PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ »