« [PSO2]大変な一日 | トップページ | [PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた »

2012年7月 1日 (日)

[PSO2]まったり適当に

みんな頑張ってやってるなぁと思う。
そろそろ正式サービスはよ!!

というわけで更新内容が盛りだくさんの日々。

『今日の内容』
・マイルームの一枚
・ソロ緊急クエ
・緊急クエで野良とわっしょい


[マイルームの一枚]
Pso20120630_030609_020
割とレイアウトが気に入ってるけど、もうちょっと飾りたいなぁって思う。
どう?この背景♪まだ独り身ですたい(`・ω・´)

[ソロ緊急クエ]
ぴーえすいーばーすと!!
Pso20120630_111634_003
Pso20120630_111712_004
結構美味かった♪
どういう条件でPSEバースト発生するかわからないけども、ソロでも案外出るものですね!
一人で行ってても、誰でも参加可能ならば突撃してしまう私なので、
一人でやってる方!ご一緒しませう!!
ワイワイやると楽しいもんですよ!

[緊急クエで野良とわっしょい]
超楽しかった♪チャットメインで、PSUはやってる方だったみたいですが。
Pso20120701_043312_000
何が楽しいってチャットすごいのよねw
Pso20120701_051341_001
Pso20120701_051533_002
すごい楽しかったのでまたよろしくお願いします♪

« [PSO2]大変な一日 | トップページ | [PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55091113

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]まったり適当に:

« [PSO2]大変な一日 | トップページ | [PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた »