« [PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた | トップページ | [PSO2]プレミアムになってからの~? »

2012年7月 4日 (水)

[PSO2]正式サービス始まったけども

こんばんは!!
正式サービス来ましたね。

そんな中、ベータの思い出更新です。

『今日の内容』
・砂漠を色々な方と
・緊急クエチーム員と
・レベルが低い方に合わせて職チェンジ後の森林
・レアげっとん

[砂漠を色々な方と]
砂漠すごいねぇ…こういう天候がかなり好き(`・ω・´)
Pso20120701_113730_000
Pso20120701_113741_001
前が見えない…w

そんなこんなで色々な方と砂漠へ…。
Pso20120701_083028_000
Pso20120701_164339_002
楽しかったよ♪(`・ω・´)前が見えないわ、敵は多いわ、ボスに倒されるわw
良い事がなにもないぜー本当の砂漠のようだw

ちなみにボスはあり地獄みたいなやつでこんなの!
Pso20120701_171908_006
Pso20120701_170625_004
Pso20120701_171910_007

最後はただ崩れ落ちるのみ…。
Pso20120701_171057_005


[緊急クエチーム員と]
うちのチーム員と一緒に行ってきました。
野良も参加可能なので、見かけましたらよろしくお願いします。
Pso20120701_190032_001_2


[レベルが低い方に合わせて職チェンジ後の森林]
カオスだった…。敵が強い、こっちが弱い、よって負けるみたいなw
Pso20120702_004950_000
敵沸きすぎて、処理しきれなかった…フォースは最初って苦労するのね。
攻撃回数が少なくて、敵が処理しきれなかった…。

次はクリアのみを優先で考えたらなんと…。

ダーク・ラグネ登場!!
Pso20120702_012656_001
やばい!!とか思ってましたが、現役のレンジャーなので、あっさりとまでは行きませんでしたが、楽に倒せました。
これでフォースだったら地獄だったよ…。
Pso20120702_013246_002


[レアげっとん]
最後はこれで締めて終わり。
H森林 ぶらーっと歩いていたら、レアゲットしました。
まあ今後も何か出てくれたらうれしいねって感じのアイテムでした。
Pso20120702_222743_000Pso20120701_190032_001

« [PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた | トップページ | [PSO2]プレミアムになってからの~? »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55122073

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]正式サービス始まったけども:

« [PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた | トップページ | [PSO2]プレミアムになってからの~? »