« [PSO2]ニコ動ランキングにあがってたもの | トップページ | [PSO2]本格的にハードの探索を! »

2012年7月22日 (日)

[PSO2]コツコツとまったり

眠い目をこすって、レベル(´∀`∩)↑age↑

こんにちは!いつも頑張ってます!!

『今日の内容』
・チーム員歓迎します!
・凍土行ったよ!
・新人と森林へ


[チーム員歓迎します!]
新しくニコ生関連から一人来てくれました!
いいですねぇ(`・ω・´)b
Pso20120719_231046_001

まったりですが、徐々に増えていく(`・ω・´)b
もっと人数増えて、仲間とまったり徐々に進みたいなぁ…。


[凍土行ったよ!]

走る~そしてかっこいいポーズが撮れた!
躍動感あってこの構図好きです♪
Pso20120719_234159_005

そしてお決まりのいきなりボス(´・ω・`)
Pso20120719_232603_003
Pso20120719_232559_002

このマンモス超強い!
攻撃パターンは読めるんだけど、一度当たると吹き飛ばされ、処理がめんどい事が解りました。

この日最後はみんなで集まってLet's Party!!
Pso20120720_000410_013
Pso20120720_000600_017
みんな良いポーズだよ♪


[新人と森林へ]
いい構図だちょっとぶれてるけど…。
Pso20120720_015935_020
これから冒険します!って感じがいいですね♪

遅くなったけども一応ここで一度閉じ!
また書くよ!

« [PSO2]ニコ動ランキングにあがってたもの | トップページ | [PSO2]本格的にハードの探索を! »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55251037

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]コツコツとまったり:

« [PSO2]ニコ動ランキングにあがってたもの | トップページ | [PSO2]本格的にハードの探索を! »