« [PSO2]本格的にハードの探索を! | トップページ | [PSO2]夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」 »

2012年7月26日 (木)

[PSO2]色々とあった…

リアルの方で色々ありつつも、一応終わらせたので一満足。
最後に非常に残念なこともありつつも、まあいいやと流したので終了。

胃に穴が空かなくて良かった。

と同時に達成できなかった部分と、達成した部分を遠めに見つつ、
よっしゃ!と前向きに捉える自分に胸をなでおろす。

『今日の内容』
・景色などなど
・レアはこれか…
・相変わらずの緊急クエ
・チーム増員

[景色などなど]
Pso20120722_034145_012
Pso20120722_034233_014
Pso20120722_034236_015
凍土綺麗ですネェ…この景色は良いものです。
Pso20120723_011512_000
緊急クエの景色。
Pso20120725_233501_004
坑道から。
Pso20120726_032547_002
最後にオーロラ、うーん…綺麗ですね(`・ω・´)b


[レアはこれか…]
Pso20120722_041809_017
嬉しくネェ(´・ω・`)手に入れたものが何も意味を成さなかった時、絶望へ変わる…。


[相変わらずの緊急クエ]
Pso20120724_181425_000
Pso20120724_181602_001
紅サンと行って来ましたが、バースト!バースト!フルバースト!!
またーりとやってきました♪

他にも砂漠行ってのグワナーダさんや、洞窟で最後眠くなり終了。
色々お疲れ様でした。
Pso20120724_193103_002
Pso20120724_221435_003


[チーム増員]
ニコ生見てくれている方から一人入ってくれました。
ありがとうございます!
これからもまったりカフェ感覚でチームでゲームを楽しんでください!
Pso20120726_014746_001


その他、坑道に初めて行ったのでウキウキ♪
まったりやりつつも、面白さは流石SEGA!
マターボード周り進めたり、結構やることがあって楽しいです(`・ω・´)b

是非是非、これを機会に貴方もどうでしょうか?

« [PSO2]本格的にハードの探索を! | トップページ | [PSO2]夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55282161

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]色々とあった…:

« [PSO2]本格的にハードの探索を! | トップページ | [PSO2]夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」 »