« [PSO2]プレミアムになってからの~? | トップページ | [PSO2]適当にまったりぶらーっと »

2012年7月10日 (火)

[PSO2]緊急クエ美味しいです!

ほぼ緊急クエしかやってないw


『今日の内容』
・緊急クエのフルバースト!
・ハード森林で探索
・チーム員と緊急クエ
・マイルーム模様替え

サー本当に内容が緊急クエばかりです。
やったらすぐ更新すればいいのですがね、SSやらまとめたりやら…。

いいわけかっ!!

[緊急クエのフルバースト!]

の前に…。
なぜにゲル・ブルフさんがいるのよ?
Pso20120708_114143_000


野良さんといったった…すごいバーストしたんだぜ?
Pso20120708_120943_001
これでもかっ!!
Pso20120708_121126_002
まだまだっ!!
Pso20120708_121423_003


合計2連荘入りました!
終わったと思ってもまだまだ続く2回目突入です。

周りに人が沢山いましたがいい経験でした。

何よりフォースで行ったんだけど、めちゃくちゃおいしかったです!
この後そこらへんに落ちてるアイテム回収タイムで頑張りました(`・ω・´)b


[ハード森林で探索]
うちのチーム員がハード行ってなかったので、ハードの森林を探索してました。
かっこがいつの間にか変わってる不思議な方です。
Pso20120708_124307_006
Pso20120708_123809_004
Pso20120708_124243_005

まだまだ探索する余地はあるのでl、今後に期待してまったりいきましょー♪

[チーム員と緊急クエ]
これでもかっ!!

いやーまた緊急クエです。何が良いっていうより、沸きまくるのが楽しい♪
Pso20120709_235546_000
Pso20120709_235550_001


終わったと思ったら…キタ――(゚∀゚)――!!

Pso20120709_235801_002
なかなかうまうまでしたよ♪


[マイルーム模様替え]

マイルームをスクラッチ削ったら結構当たったので入れ替えてみました。
割と優雅になった感じですが、部屋の質感が良くない…。
そのうちクラシックにしようと思いましたが、今はこれでいいかなと思ってます。
Pso20120710_005751_003
Pso20120710_005814_004


んでは、良いPSOライフを!!またチャオ♪

« [PSO2]プレミアムになってからの~? | トップページ | [PSO2]適当にまったりぶらーっと »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55167319

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]緊急クエ美味しいです!:

« [PSO2]プレミアムになってからの~? | トップページ | [PSO2]適当にまったりぶらーっと »