« [PSO2]正式サービス始まったけども | トップページ | [PSO2]緊急クエ美味しいです! »

2012年7月 7日 (土)

[PSO2]プレミアムになってからの~?

課金すさまじ~(`・ω・´)
すみわけできそうでいいね!

というわけでまだまだ混んでいるPSO2です。
他ゲー飽きた人が来たのだろうか?

『今日の内容』
・マイルームの様子
・チームに一人また入ってくれました
・まったりと会話のみ
・SWの鑑定結果
・フォースの旅

[マイルームの様子]
さっそく課金してきたので、マイルームが使えるようになりました。
その際に、FUNチケット利用したら部屋を広げるL拡張が手に入ったので、
拡張し、物を置いてる矢先に…。
Pso20120705_221424_000
超くつろいでやがる(´・ω・`)
Pso20120705_221858_001

今度床における物をプレゼントしてやろう!これはオツリだとっときな!!

とりあえず今いる人たちで課金後の砂漠に行ってきました。
Pso20120705_231051_004
もうドレス着てるよ(`・ω・´)早いね!
そして結構綺麗にできてるね!!
Pso20120705_230521_003
ノーマルだとやっぱり楽ですね!
リサさんのオーダークエストも一緒に終わりにしました。


[チームに一人また入ってくれました]
いやー色々な方が増えてくれると嬉しいね!
ってわけで紹介でございます。
Pso20120705_233906_000
Pso20120705_234125_001


[まったりと会話のみ]
本当にまったりすぎて、合言葉というか、適当…。
先に進まない(`・ω・´)

でもそれが良かったりするんですよ。
延命というかね、早くやる事が楽しいわけではなくて、一期一会や、
その時を楽しむんですネェ(・∀・)
Pso20120705_235624_005


[SWの鑑定結果]
まーた…うんまあ…うん…。
Pso20120706_001616_006


[フォースの旅]
転職しましたー!!
結構弱いですネェ…これはPTプレイした方がよさげな感じ…。
Pso20120706_031501_008
緊急クエ中だったので、がむしゃらにやりました!
Pso20120706_031628_009
Pso20120706_031640_010
レベルもそこそこ上がったので満足です♪
皆様も、ゆっくりまったりできるPSO日和見easylifeチームどうですか?

まったりしかできない人などは歓迎します!

« [PSO2]正式サービス始まったけども | トップページ | [PSO2]緊急クエ美味しいです! »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55141561

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]プレミアムになってからの~?:

« [PSO2]正式サービス始まったけども | トップページ | [PSO2]緊急クエ美味しいです! »