« [PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ | トップページ | [PSO2]チーム員一人増えたー♪そして…伝説へ… »

2012年7月17日 (火)

[PSO2]頑張った結果がこれだよ!

めっさ頑張りました!
やっとレベル30とレベル開放をクリアしました。

『今日の内容』
・PSEバーストしまくりんぐ!
・ゲル・ブルフが…
・ボスでまくりんぐ!
・世にも珍しいヴォル・ドラゴン2匹連続!


[PSEバーストしまくりんぐ!]
まずこちらをご覧いただきたい…。
PSEバーストだ。
Pso20120716_002453_006
Pso20120717_013143_013
ワハハハ!笑いが止まらないぜ!!
Pso20120717_014206_016
Pso20120717_014339_017
本当はもっとあったんだけど、撮り忘れたりしたので、ここまでで。
ともかくおいしい(`・ω・´)b


[ゲル・ブルフが…]
相変わらずやばいですね…この敵は。
倒したいくらいにやばいと…。
Pso20120716_173846_000
通り過ぎて、この後チーム員が一人食べられます♪


[ボスでまくりんぐ!]
こいつから始まって~
Pso20120716_223824_006
ノーマルいってからの~?
2度目のボス…。
Pso20120717_000127_008
で~こいつに来るわけですな。
Pso20120717_000734_010

更にダメ押しでこいつ!
Pso20120717_001917_012

ボスでまくったので、面白かったけど、何せ火力不足!
そして二人しかいない時にこういう状態になるという…。

きついです!!


おまけというか。

[世にも珍しいヴォル・ドラゴン2匹連続!]
Pso20120717_000130_009


んじゃまたね!おやすみチャオ♪(OwO)

« [PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ | トップページ | [PSO2]チーム員一人増えたー♪そして…伝説へ… »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55213353

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]頑張った結果がこれだよ!:

« [PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ | トップページ | [PSO2]チーム員一人増えたー♪そして…伝説へ… »