« [PSO2]ダークラグネの襲来 | トップページ | [PSO2]夏のアップデートにて »

2012年7月31日 (火)

[PSO2]ダークラグネの襲来2

一つ前の記事の続きです。

『今日の内容』
・森林へ行ったら~
・REIさんとボスラッシュ!
・野良さんと緊急クエ!
・放送で来てくれた方

[森林へ行ったら~]
Pso20120728_214217_000
残念!ダーク・ラグネではないんですねぇ(`・ω・´)b
ロックベアさんでした♪でもこれ確かクロスバーストだったような…
雑魚も含め、鬼のように沸いていた一角でした。


[REIさんとボスラッシュ!]
いよいよボスラッシュでございます。
ニコ生でも放送しました。やばすぎたやつです…はへー。
Pso20120729_220320_000
まずは普通のラッシュ?
PSEバースト!

からの~?

Pso20120729_220425_001
ワンモア~♪
Pso20120729_220534_002
ツーモア~♪
Pso20120729_220756_004
スりーモア~♪

ワンチャンありまくりでした(`・ω・´)b すごいラッシュでしたよ~!

でもまだ事件は終わらず…。
Pso20120730_003649_005
この時点で3体目!
Pso20120730_003651_007
5体目!ですぎでしょw

ボス(゚∀゚)ウマウマでした♪


[野良さんと緊急クエ!]
Pso20120730_154347_002
最初はね…至って普通と思ってたんですよ…。
そしたらですね、みんな集まってたのであれよあれよとボーナスが加算されていきましてですね…。
Pso20120730_154650_004
ワンモア来ちゃいましてね…。
敵が多すぎてアイテムも多すぎて、ブラオレット=サン来ちゃうしね…。
Pso20120730_154858_005
この画面、これでも半分以上は回収した状態でこれですよ…。

PTメン曰く、初めてでした…と。

自分も初めてじゃないですが、ワンモア来てこの有様は初めてです!

すごい楽しかったのですがまだありまして…。
ラストいきましょーかーと言ってたところ…。

Pso20120730_160201_006
グワナーダラッシュ!
Pso20120730_160347_008
SSとり忘れた部分を除いても、4匹以上(確か8匹!)
十分すぎるでしょう疲れた(;´Д`)


[放送で来てくれた方]
その後、まったり適当にぶらーっと緊急やらなんやらと遊んでました。
坑道で失敗しまくってすいません(; ・`д・´)
そんな適当でも楽しく遊んでくれた方達です!
Pso20120730_191022_001
ニコ生で見れますが、一応ね。

最後は凍土をお願いして、一番嫌なボスを倒すことに。

そしたら…?
Pso20120730_200116_005
今日何度目だぁぁぁぁぁ!!

ダーク・ラグネさん登場!

疲れましたはひ…(´・ω・`)


まっまだネタあるんですがね、ここいらにしておきます!
ではまたチャオ♪(OwO)ノシ

« [PSO2]ダークラグネの襲来 | トップページ | [PSO2]夏のアップデートにて »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

6回に増えたで

>さいとぉさん
4回もマグロとかワロスw
こっちもそういうネタレア満載になりたいわぁ(*゚∀゚*)

実は4回がまぐろだったりする(´・ω・`)ショボーン

>さいとぉさん
いらしゃーい!レア?レア?生とか、ウェルダンとかあるアレですか?
ミタコトナイネェ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
5回くらいなら仲間よ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>アコさん
いらしゃーい(`・ω・´)b
というより取るのがめんどくさかったw これもうちょっと取るの楽にならないのかなと。
200個ならないうちに取るようにします!

バーストは拾いながらやるのがいいらしいですねぇ。
知り合いが、バースト中にレア出たのにフィールド直置き限界の200個を越えたら消えちゃったとか言ってた。。。

でも、私もSS撮る時は埋め尽くす程置いた状態で撮ってたなぁ。
というか撮りたいよなぁ。

バーストとレアいいなぁ( ´・ω・`)

5回くらいしかレア出た事ないよ il||li _| ̄|○ il||li

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55318080

この記事へのトラックバック一覧です: [PSO2]ダークラグネの襲来2:

« [PSO2]ダークラグネの襲来 | トップページ | [PSO2]夏のアップデートにて »