« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

[PSO2]ダークラグネの襲来2

一つ前の記事の続きです。

『今日の内容』
・森林へ行ったら~
・REIさんとボスラッシュ!
・野良さんと緊急クエ!
・放送で来てくれた方

[森林へ行ったら~]
Pso20120728_214217_000
残念!ダーク・ラグネではないんですねぇ(`・ω・´)b
ロックベアさんでした♪でもこれ確かクロスバーストだったような…
雑魚も含め、鬼のように沸いていた一角でした。


[REIさんとボスラッシュ!]
いよいよボスラッシュでございます。
ニコ生でも放送しました。やばすぎたやつです…はへー。
Pso20120729_220320_000
まずは普通のラッシュ?
PSEバースト!

からの~?

Pso20120729_220425_001
ワンモア~♪
Pso20120729_220534_002
ツーモア~♪
Pso20120729_220756_004
スりーモア~♪

ワンチャンありまくりでした(`・ω・´)b すごいラッシュでしたよ~!

でもまだ事件は終わらず…。
Pso20120730_003649_005
この時点で3体目!
Pso20120730_003651_007
5体目!ですぎでしょw

ボス(゚∀゚)ウマウマでした♪


[野良さんと緊急クエ!]
Pso20120730_154347_002
最初はね…至って普通と思ってたんですよ…。
そしたらですね、みんな集まってたのであれよあれよとボーナスが加算されていきましてですね…。
Pso20120730_154650_004
ワンモア来ちゃいましてね…。
敵が多すぎてアイテムも多すぎて、ブラオレット=サン来ちゃうしね…。
Pso20120730_154858_005
この画面、これでも半分以上は回収した状態でこれですよ…。

PTメン曰く、初めてでした…と。

自分も初めてじゃないですが、ワンモア来てこの有様は初めてです!

すごい楽しかったのですがまだありまして…。
ラストいきましょーかーと言ってたところ…。

Pso20120730_160201_006
グワナーダラッシュ!
Pso20120730_160347_008
SSとり忘れた部分を除いても、4匹以上(確か8匹!)
十分すぎるでしょう疲れた(;´Д`)


[放送で来てくれた方]
その後、まったり適当にぶらーっと緊急やらなんやらと遊んでました。
坑道で失敗しまくってすいません(; ・`д・´)
そんな適当でも楽しく遊んでくれた方達です!
Pso20120730_191022_001
ニコ生で見れますが、一応ね。

最後は凍土をお願いして、一番嫌なボスを倒すことに。

そしたら…?
Pso20120730_200116_005
今日何度目だぁぁぁぁぁ!!

ダーク・ラグネさん登場!

疲れましたはひ…(´・ω・`)


まっまだネタあるんですがね、ここいらにしておきます!
ではまたチャオ♪(OwO)ノシ

[PSO2]ダークラグネの襲来

遊びまくったー♪

今日は色々目白押しな感じです。

『今日の内容』
・毎度お馴染み背景など
・チーム員と砂漠へ
・イメチェンしてみました!

[毎度お馴染み背景など]
Pso20120727_212248_000
Pso20120727_212257_001

坑道綺麗すなぁ~科学と、現実が交差する場所
そんなイメージ、とりあえず落ち着きますね。


[チーム員と砂漠へ]
Pso20120728_154421_000
Pso20120728_154430_002
意気揚々と砂漠に降り立ったのはいいのですが…
Pso20120728_162326_003
やっぱりこうなって…
Pso20120728_162520_004
こうなるわけですな!
ダーク・ラグネ多いぞ!


[イメチェンしてみました!]
Pso20120728_182816_006
Pso20120728_183353_007
どや?いいやろぅ(`・ω・´)?

もうひとつ書き込むんだぞーというわけで続きます。

2012年7月27日 (金)

[PSO2]PSO2の友達がマイルームに遊びに来てくれました!

遊びすぎだからー!!

『今日の内容』
・マイルームで遊んでる方々
・レア鑑定品の結果

[マイルームで遊んでる方々]
チームの方と冒険に出ようと思ってた矢先で、
ちょうどマイルームに戻ったら、友達が遊びに来てました…( ゚д゚ )
Pso20120726_215712_000

紅サンとニュムさんです…。

こっ、こいつら…

くつろいでやがるっ!!

Pso20120726_215926_003


まあ悩んでもしょうがないので、お話しつつ、設置したもので遊んだり~♪
Pso20120726_220212_004
Pso20120726_220618_005

なんだかんだ言いつつ素直に遊んでて面白かったです。
チーム員もっと増えたら楽しそうなんだけどなぁ…。


[レア鑑定品の結果]
Pso20120727_101500_000
特殊効果が付いてるのみ…意味無いですな。

さて、巷では中型アップデートが発表になりましたね。
楽しみです!

レベル(´∀`∩)↑age↑よりも、新しいところが冒険できることと、今後交われるユーザなどが楽しみです。

多くの方にブログを読んで、一緒に行ってもいいなぁって思っていただけたら幸いなので、
チーム悩んでる方!まったりでよければいつでも歓迎してますよ!

では、またゲーム内で会いましょう またチャオ♪(OwO)ノシ

[PSO2]夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」

来ましたねぇ~いや~来ましたよ~SEGAの今後が期待されます。

夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」

詳しくはこちら
http://pso2.jp/players/update/20120801/05/
動画はこちら

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


すごい楽しみだ!!

2012年7月26日 (木)

[PSO2]色々とあった…

リアルの方で色々ありつつも、一応終わらせたので一満足。
最後に非常に残念なこともありつつも、まあいいやと流したので終了。

胃に穴が空かなくて良かった。

と同時に達成できなかった部分と、達成した部分を遠めに見つつ、
よっしゃ!と前向きに捉える自分に胸をなでおろす。

『今日の内容』
・景色などなど
・レアはこれか…
・相変わらずの緊急クエ
・チーム増員

[景色などなど]
Pso20120722_034145_012
Pso20120722_034233_014
Pso20120722_034236_015
凍土綺麗ですネェ…この景色は良いものです。
Pso20120723_011512_000
緊急クエの景色。
Pso20120725_233501_004
坑道から。
Pso20120726_032547_002
最後にオーロラ、うーん…綺麗ですね(`・ω・´)b


[レアはこれか…]
Pso20120722_041809_017
嬉しくネェ(´・ω・`)手に入れたものが何も意味を成さなかった時、絶望へ変わる…。


[相変わらずの緊急クエ]
Pso20120724_181425_000
Pso20120724_181602_001
紅サンと行って来ましたが、バースト!バースト!フルバースト!!
またーりとやってきました♪

他にも砂漠行ってのグワナーダさんや、洞窟で最後眠くなり終了。
色々お疲れ様でした。
Pso20120724_193103_002
Pso20120724_221435_003


[チーム増員]
ニコ生見てくれている方から一人入ってくれました。
ありがとうございます!
これからもまったりカフェ感覚でチームでゲームを楽しんでください!
Pso20120726_014746_001


その他、坑道に初めて行ったのでウキウキ♪
まったりやりつつも、面白さは流石SEGA!
マターボード周り進めたり、結構やることがあって楽しいです(`・ω・´)b

是非是非、これを機会に貴方もどうでしょうか?

2012年7月22日 (日)

[PSO2]本格的にハードの探索を!

続きになりますが、ハード探索いいですね!
レベルも上がるし一石二鳥!

頑張っていこう(`・ω・´)!!

『今日の内容』
・森林探索にて
・H緊急クエ
・チーム員と冒険
・マイルームでくつろいでみた
・レアゲット


[森林探索にて]
ネタ尽きないなぁw
本当に何かあるよ、毎回毎回。

ベルゼとダガンと一杯一杯w
Pso20120721_170506_000
そして破壊!
Pso20120721_170824_001
森林でベイゼ出たの初めてだったので(´・ω・`)

またゲル・ブルフさん…しかも追い込まれてます…。
Pso20120721_172453_000_3
相変わらず怖いこいつ…。


そしてダーク・ラグネさん…。
ええい!森林はどうなってるんだ!!
Pso20120721_172644_001_2
そして撃破!
Pso20120721_173222_002

強いってばよ…(´・ω・`)


[H緊急クエ]
部屋立てて行って来ました♪
初めてのハード緊急クエ、奪還です!

PSEバースト!やっぱり早く倒せるからだろうか?
Pso20120721_191055_005

でっ、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ダーク・ラグネLv40!!
Pso20120721_193416_006
2回目は寄生されてます!
Pso20120721_194036_007
3回目キタ――(゚∀゚)――!!
Pso20120721_195829_010

ちなみにこいつに踏み潰されると650くらいのダメージ受けます。
一撃死!!


[チーム員と冒険]
色々と手伝ってもらいました。
Pso20120721_220825_000

レベルを変更して、緊急クエに…。
Pso20120721_232903_001
Pso20120721_232920_002
ダーク・ラグネが強くて、火力なくて倒せなかったので、また再受注!

Pso20120722_000558_003
とりあえず息抜き(´・ω・`)

再チャレンジ!
Pso20120722_000936_005

この後やっと倒しましたよ!
強かった…。


[マイルームでくつろいでみた]
何か良い絵が撮れるかなと思って、部屋を弄ってました。
Pso20120722_004943_006
割と気に入ってる構図。


[レアゲット]
やっと出たレア…。まあ使わないけどね…。
Pso20120722_041809_017

ふぃーまとめ書き良くないなぁ(;´∀`)
一人でも多く、見てもらい、チームに来て欲しいからこまめに更新頑張るようにしよう(´・ω・`)

[PSO2]コツコツとまったり

眠い目をこすって、レベル(´∀`∩)↑age↑

こんにちは!いつも頑張ってます!!

『今日の内容』
・チーム員歓迎します!
・凍土行ったよ!
・新人と森林へ


[チーム員歓迎します!]
新しくニコ生関連から一人来てくれました!
いいですねぇ(`・ω・´)b
Pso20120719_231046_001

まったりですが、徐々に増えていく(`・ω・´)b
もっと人数増えて、仲間とまったり徐々に進みたいなぁ…。


[凍土行ったよ!]

走る~そしてかっこいいポーズが撮れた!
躍動感あってこの構図好きです♪
Pso20120719_234159_005

そしてお決まりのいきなりボス(´・ω・`)
Pso20120719_232603_003
Pso20120719_232559_002

このマンモス超強い!
攻撃パターンは読めるんだけど、一度当たると吹き飛ばされ、処理がめんどい事が解りました。

この日最後はみんなで集まってLet's Party!!
Pso20120720_000410_013
Pso20120720_000600_017
みんな良いポーズだよ♪


[新人と森林へ]
いい構図だちょっとぶれてるけど…。
Pso20120720_015935_020
これから冒険します!って感じがいいですね♪

遅くなったけども一応ここで一度閉じ!
また書くよ!

2012年7月18日 (水)

[PSO2]ニコ動ランキングにあがってたもの

ランキングにあがってたから、一緒に投稿しておこう。
すごいね!めちゃくちゃ綺麗だよ(`・ω・´)

紙でPSO2のフォニュエール作ってみた (4:30) #sm18355869 http://nico.ms/sm18355869


[特別版]
リサちゃんですねぇ~

[PSO2]チーム員一人増えたー♪そして…伝説へ…

やっと一人確保しました(`・ω・´)b
まったりやりたい方、是非是非お願いします。

『今日の内容』
・ボスがまたも沸きまくり…
・チーム員増えたよ!やったね!


[ボスがまたも沸きまくり…]
今週のヴォル・ドラゴンさんは~?
ノーマル行ってると良く出る不思議、一応火山自由探索なんですが何だろうね?
Pso20120717_231009_002
そして2匹目…
Pso20120717_233650_003
Pso20120717_233658_004

この後のボスも含まれるので、計4匹倒しました。
フィー疲れるゼィ!(´・ω・`)


[チーム員増えたよ!やったね!]
チームの紅サンからの紹介で、チームに人が増えました。
今日始めたばかりでしたが、これからもっと楽しく出来るよう努力したい限りです。

とりあえず、当面の目標は二人がハードへ行ける様にだね!
Pso20120717_225629_000

そしてチームでポーズ取り…ずれるなぁでもいいの撮れたからラッキー♪
Pso20120718_020131_001

オィィ?クリームサボってるんだが~?
Pso20120718_020249_003

とまあ、熱くなれるよう、ゲームにはまって、リアルも大事!
そんなまったりチームです。放送でも随時、人募集中なので、まったりがいい人是非!

2012年7月17日 (火)

[PSO2]頑張った結果がこれだよ!

めっさ頑張りました!
やっとレベル30とレベル開放をクリアしました。

『今日の内容』
・PSEバーストしまくりんぐ!
・ゲル・ブルフが…
・ボスでまくりんぐ!
・世にも珍しいヴォル・ドラゴン2匹連続!


[PSEバーストしまくりんぐ!]
まずこちらをご覧いただきたい…。
PSEバーストだ。
Pso20120716_002453_006
Pso20120717_013143_013
ワハハハ!笑いが止まらないぜ!!
Pso20120717_014206_016
Pso20120717_014339_017
本当はもっとあったんだけど、撮り忘れたりしたので、ここまでで。
ともかくおいしい(`・ω・´)b


[ゲル・ブルフが…]
相変わらずやばいですね…この敵は。
倒したいくらいにやばいと…。
Pso20120716_173846_000
通り過ぎて、この後チーム員が一人食べられます♪


[ボスでまくりんぐ!]
こいつから始まって~
Pso20120716_223824_006
ノーマルいってからの~?
2度目のボス…。
Pso20120717_000127_008
で~こいつに来るわけですな。
Pso20120717_000734_010

更にダメ押しでこいつ!
Pso20120717_001917_012

ボスでまくったので、面白かったけど、何せ火力不足!
そして二人しかいない時にこういう状態になるという…。

きついです!!


おまけというか。

[世にも珍しいヴォル・ドラゴン2匹連続!]
Pso20120717_000130_009


んじゃまたね!おやすみチャオ♪(OwO)

2012年7月16日 (月)

[PSO2]【急募】チーム員!今なら隊長からの熱いベーゼが(ぁ

やっぱり寂しいなぁ…人が足りないかなと思う。
というわけで、日記見に来てくれて、ぼっちな人!
まったりチームで良ければおいでよ!どう○つの森!

我がチームでは、まったり出来る人を募集してます。
特に時間に追われてる人や、ログインは適度にという人、
もっと言わせていただければ、チーム隊長及び、マネージャークラスが
好きな方、是非是非!щ(゚д゚щ)カモーン

『今日の内容』
・チーム員と一緒!
・ニコニコ動画に投稿した物

[チーム員と一緒!]
フフフ…何か一緒に冒険してる感が出てますな♪
Pso20120715_222339_005
走ってる姿はまごう事なき鬼神!…なわけないか。
まったりですな♪(`・ω・´)
Pso20120716_002453_006
砂漠でPSEバースト!
一回で終わっちゃったけどね…。


[ニコニコ動画に投稿した物]
ストーリーがよすぎる!うん、絶対にマターボードやるべき!!
王道過ぎるストーリー、厨二病全開!!
止まらない我らのセガ!

でもやっぱりストーリー展開が気になってしまうのでした。
放送で、ストーリーいいよ!って進めてて良かった…。

本当にゲーム作品としては、ストーリー評価されようよw


もし良かったらこれからも応援してね♪
またチャオ♪(`OωO´)

2012年7月15日 (日)

[PSO2]適当にまったりぶらーっと

うむ…PSEバーストしたのだけども、画像のみでなんのこっちゃ解らない風になってる…。

要はSS撮り失敗という話。


『今日の内容』
・他人のマイルームでくつろぎ中
・火山でPSE?


[他人のマイルームでくつろぎ中]
いいなぁこれ(`・ω・´)
クラシックルーム、結構綺麗ですよ♪
Pso20120712_002304_001
Pso20120712_002327_002
Pso20120712_002453_003
まったりした!うらやまけしからんという事で、自分も手に入れてみたい!
頑張っていこっ(´・ω・`)


[火山でPSE?]
解るわけがないこのSSで…。
というわけで、日記更新だか、写真展だかわからない日記になりました。
Pso20120714_192439_002
Pso20120714_192457_003
Pso20120714_192844_004
これ…クロスバーストまでしてるんだぜ?
更にワンモアも来てるんだぜ?

わからねぇよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、次はちゃんとしたものを残そう。
表示は消さないようにね!

2012年7月10日 (火)

[PSO2]緊急クエ美味しいです!

ほぼ緊急クエしかやってないw


『今日の内容』
・緊急クエのフルバースト!
・ハード森林で探索
・チーム員と緊急クエ
・マイルーム模様替え

サー本当に内容が緊急クエばかりです。
やったらすぐ更新すればいいのですがね、SSやらまとめたりやら…。

いいわけかっ!!

[緊急クエのフルバースト!]

の前に…。
なぜにゲル・ブルフさんがいるのよ?
Pso20120708_114143_000


野良さんといったった…すごいバーストしたんだぜ?
Pso20120708_120943_001
これでもかっ!!
Pso20120708_121126_002
まだまだっ!!
Pso20120708_121423_003


合計2連荘入りました!
終わったと思ってもまだまだ続く2回目突入です。

周りに人が沢山いましたがいい経験でした。

何よりフォースで行ったんだけど、めちゃくちゃおいしかったです!
この後そこらへんに落ちてるアイテム回収タイムで頑張りました(`・ω・´)b


[ハード森林で探索]
うちのチーム員がハード行ってなかったので、ハードの森林を探索してました。
かっこがいつの間にか変わってる不思議な方です。
Pso20120708_124307_006
Pso20120708_123809_004
Pso20120708_124243_005

まだまだ探索する余地はあるのでl、今後に期待してまったりいきましょー♪

[チーム員と緊急クエ]
これでもかっ!!

いやーまた緊急クエです。何が良いっていうより、沸きまくるのが楽しい♪
Pso20120709_235546_000
Pso20120709_235550_001


終わったと思ったら…キタ――(゚∀゚)――!!

Pso20120709_235801_002
なかなかうまうまでしたよ♪


[マイルーム模様替え]

マイルームをスクラッチ削ったら結構当たったので入れ替えてみました。
割と優雅になった感じですが、部屋の質感が良くない…。
そのうちクラシックにしようと思いましたが、今はこれでいいかなと思ってます。
Pso20120710_005751_003
Pso20120710_005814_004


んでは、良いPSOライフを!!またチャオ♪

2012年7月 7日 (土)

[PSO2]プレミアムになってからの~?

課金すさまじ~(`・ω・´)
すみわけできそうでいいね!

というわけでまだまだ混んでいるPSO2です。
他ゲー飽きた人が来たのだろうか?

『今日の内容』
・マイルームの様子
・チームに一人また入ってくれました
・まったりと会話のみ
・SWの鑑定結果
・フォースの旅

[マイルームの様子]
さっそく課金してきたので、マイルームが使えるようになりました。
その際に、FUNチケット利用したら部屋を広げるL拡張が手に入ったので、
拡張し、物を置いてる矢先に…。
Pso20120705_221424_000
超くつろいでやがる(´・ω・`)
Pso20120705_221858_001

今度床における物をプレゼントしてやろう!これはオツリだとっときな!!

とりあえず今いる人たちで課金後の砂漠に行ってきました。
Pso20120705_231051_004
もうドレス着てるよ(`・ω・´)早いね!
そして結構綺麗にできてるね!!
Pso20120705_230521_003
ノーマルだとやっぱり楽ですね!
リサさんのオーダークエストも一緒に終わりにしました。


[チームに一人また入ってくれました]
いやー色々な方が増えてくれると嬉しいね!
ってわけで紹介でございます。
Pso20120705_233906_000
Pso20120705_234125_001


[まったりと会話のみ]
本当にまったりすぎて、合言葉というか、適当…。
先に進まない(`・ω・´)

でもそれが良かったりするんですよ。
延命というかね、早くやる事が楽しいわけではなくて、一期一会や、
その時を楽しむんですネェ(・∀・)
Pso20120705_235624_005


[SWの鑑定結果]
まーた…うんまあ…うん…。
Pso20120706_001616_006


[フォースの旅]
転職しましたー!!
結構弱いですネェ…これはPTプレイした方がよさげな感じ…。
Pso20120706_031501_008
緊急クエ中だったので、がむしゃらにやりました!
Pso20120706_031628_009
Pso20120706_031640_010
レベルもそこそこ上がったので満足です♪
皆様も、ゆっくりまったりできるPSO日和見easylifeチームどうですか?

まったりしかできない人などは歓迎します!

2012年7月 4日 (水)

[PSO2]正式サービス始まったけども

こんばんは!!
正式サービス来ましたね。

そんな中、ベータの思い出更新です。

『今日の内容』
・砂漠を色々な方と
・緊急クエチーム員と
・レベルが低い方に合わせて職チェンジ後の森林
・レアげっとん

[砂漠を色々な方と]
砂漠すごいねぇ…こういう天候がかなり好き(`・ω・´)
Pso20120701_113730_000
Pso20120701_113741_001
前が見えない…w

そんなこんなで色々な方と砂漠へ…。
Pso20120701_083028_000
Pso20120701_164339_002
楽しかったよ♪(`・ω・´)前が見えないわ、敵は多いわ、ボスに倒されるわw
良い事がなにもないぜー本当の砂漠のようだw

ちなみにボスはあり地獄みたいなやつでこんなの!
Pso20120701_171908_006
Pso20120701_170625_004
Pso20120701_171910_007

最後はただ崩れ落ちるのみ…。
Pso20120701_171057_005


[緊急クエチーム員と]
うちのチーム員と一緒に行ってきました。
野良も参加可能なので、見かけましたらよろしくお願いします。
Pso20120701_190032_001_2


[レベルが低い方に合わせて職チェンジ後の森林]
カオスだった…。敵が強い、こっちが弱い、よって負けるみたいなw
Pso20120702_004950_000
敵沸きすぎて、処理しきれなかった…フォースは最初って苦労するのね。
攻撃回数が少なくて、敵が処理しきれなかった…。

次はクリアのみを優先で考えたらなんと…。

ダーク・ラグネ登場!!
Pso20120702_012656_001
やばい!!とか思ってましたが、現役のレンジャーなので、あっさりとまでは行きませんでしたが、楽に倒せました。
これでフォースだったら地獄だったよ…。
Pso20120702_013246_002


[レアげっとん]
最後はこれで締めて終わり。
H森林 ぶらーっと歩いていたら、レアゲットしました。
まあ今後も何か出てくれたらうれしいねって感じのアイテムでした。
Pso20120702_222743_000Pso20120701_190032_001

2012年7月 1日 (日)

[PSO2]PSO2サポーターズリンクに申請してみた

初めましてまだ見ぬ人よ。オラクルでこんにちは(`・ω・´)
管理者のRAYと申します。

まったりカフェ感覚でPSO2できるようなブログを目指しております。

また、1年、2年後に確認したら「あぁ、こんな事やってたな」とか「キャー自分が変なことしてるーヤダー!」
等のまったりを提供していきたいと思い、PSO2サポーターズリンクに申請してみました。

みんながまったり、且つ、これからもPSO2でよい生活を行えるように努力してまいりたいと思います。
至らない点があれば皆様で一緒にPSO2を作っていきましょう!!

当方は別件にニコ生もやっておりますので、気軽に挨拶どうぞ。

お待ち申し上げておりますぞー!殿&姫!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

挨拶でした。


By RAY

[PSO2]まったり適当に

みんな頑張ってやってるなぁと思う。
そろそろ正式サービスはよ!!

というわけで更新内容が盛りだくさんの日々。

『今日の内容』
・マイルームの一枚
・ソロ緊急クエ
・緊急クエで野良とわっしょい


[マイルームの一枚]
Pso20120630_030609_020
割とレイアウトが気に入ってるけど、もうちょっと飾りたいなぁって思う。
どう?この背景♪まだ独り身ですたい(`・ω・´)

[ソロ緊急クエ]
ぴーえすいーばーすと!!
Pso20120630_111634_003
Pso20120630_111712_004
結構美味かった♪
どういう条件でPSEバースト発生するかわからないけども、ソロでも案外出るものですね!
一人で行ってても、誰でも参加可能ならば突撃してしまう私なので、
一人でやってる方!ご一緒しませう!!
ワイワイやると楽しいもんですよ!

[緊急クエで野良とわっしょい]
超楽しかった♪チャットメインで、PSUはやってる方だったみたいですが。
Pso20120701_043312_000
何が楽しいってチャットすごいのよねw
Pso20120701_051341_001
Pso20120701_051533_002
すごい楽しかったのでまたよろしくお願いします♪

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »