« PSO2 | トップページ | [PSO2]チーム増えました »

2012年6月25日 (月)

今日はキャタドランを狩ってきた

お疲れ様です。皆様。
いつも放送でお世話になっている人、そうじゃないかも始めまして。

これからはPSO2メインで色々やらせていただきます。

『今日の内容』
・チーム設立
・キャタドラン討伐
・友達増えました

[チームの設立]
Pso20120624_044410_002
遂に念願のチームを設立しました!
友達百人できるかな?どんどん増やしていきたいのでオラクルで会った方、よろしくお願いします。

Pso20120625_001435_000
うちのチームの一人です。今後どんどん増やしていきたいので、みんなもよろしく!


Pso20120625_010612_006
今日オラクルもぐった面子です。3人だジェー(・´з`・)

[キャタドラン]
Pso20120625_012507_007
トンでもなく強かった…何回クエスト失敗したことか…。
今度はもっと楽に倒せるようになって、他の人助けてあげようと思いました(・´з`・)

こんな感じですが、まだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします。

« PSO2 | トップページ | [PSO2]チーム増えました »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131810/55045864

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はキャタドランを狩ってきた:

« PSO2 | トップページ | [PSO2]チーム増えました »